2017年12月13日

スキューバダイビングの魅力

スキューバダイビング体験されたことありますか?
初めて潜ったときの感動は一生忘れられません。
当たり前ですが、見渡す限り海の中です。今まで見たことのない景色が広がっています。
広大な海に包まれていると、すべてを忘れてしまいます。
ただただ感動なんです。
奇麗なサンゴや魚を目の前にして、子供のようにはしゃぐというより、胸がいっぱいになってしまいました。
大袈裟ですが、スキューバダイビングをして人生観が変わったような気がします。
それくらい海中という空間との出会いは自分にとって大きいものだったのでしょう。
スキューバダイビングの魅力の一つにダイバーとの出会いがあります。
国籍も性別も関係なく同じ海を楽しむと、すぐに仲良くなります。
やっぱり海の力ってすごいなぁと思います。
posted by shinp at 12:32| スキューバダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

